簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ [クックパッド]

−簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ [クックパッド]−
 http://cookpad.com/recipe/252807



少し前にホットエントリーになってたこのレシピ。

料理センスゼロの僕が試してみました。



結果。

んー、案の定そんなにうまくはいきませんでした(泣)



いや、でもそもそも普段日本的なカレーばっかり食べてるんで、

こういうインドカレーの経験値が低いから、評価が難しいんですけどね。

辛味、酸味、ニンニク・ショウガその他スパイスの風味はいいんだけど、

なんというか、旨みが足りない感じになっちゃいました。

何が悪かったかなぁ。

たぶん最初のニンニク・ショウガを炒めるところでちょっと焦がしちゃった時点で失敗してたな、

うん。



でも、食べられないわけではなく、

インド料理店のランチで出されたら、

こんなものかなと思って食べちゃいそうな感じではありました。

…僕は、ですけどね(笑)