ラーメン二郎千住大橋駅前店@千住大橋(小ラーメン少なめ硬め野菜ニンニク少し)¥650

先日コンビニで見たラーメン本に、1ページ丸々大きく載っていたこちらのお店。

前回から1ヶ月以上間が空いてしまいました。

8時前で7〜8人の並び。

雑誌掲載の影響はあったんでしょうか。



今回も少なめ固め。

いつもと同じ、変わらない味。

しいて言えば、わずかにいつもよりライトな感じがした気もするけど、

安定した美味しさ。

あと、いま以前の写真と見比べて思ったのは、

野菜の緑が少ない(=キャベツ率が低い)かなってことです。

ということで、味の感想は前の日記を貼ることで変えさせていただきます。

http://d.hatena.ne.jp/kazbow/20090812/1250099112

http://d.hatena.ne.jp/kazbow/20090903/1251959672



オープンから半年。

新しい動きを望むのは早すぎるでしょうか。

新メニューというのはなかなか難しいでしょうが、

すき焼き二郎好きとして、メニューに生卵なんて追加してもらえたらなぁ、

なんて思ったりします。

★★★★★★★★☆