自分用CD/DVDメモ20091201

【購入】

I Got Rhythm?

I Got Rhythm?

River(初回限定盤)(DVD付)

River(初回限定盤)(DVD付)

WASH THE LIVEHOUSE ’09@Zepp Tokyo [Blu-ray]

WASH THE LIVEHOUSE ’09@Zepp Tokyo [Blu-ray]

あと、タワレコ限定の「冨田ラボ/あの木の下で会いましょう feat.安藤裕子



【(知人から)レンタル】

はじめまして、私

はじめまして、私

君に届くかな、私。

君に届くかな、私。

ニューロマンサー

ニューロマンサー