(aiko)090222 Music Lovers

日曜放送だったMusic Loversにaikoが出てたので観た。
ちゃんと目を凝らして観たわけじゃないから、はっきり断言できないけど、
ライブのシーンでカメラに抜かれるゲスト周辺の客はかわいい子を集めてる気がしたなぁ。
この番組だったか忘れたけど、観覧に行った人がmixiで「演出の都合で前3列は女性のみと言われ、男はその後ろに並ばされた」って書き込んでたのも見たことあるし、十分ありそうな話ではある。
でもそういう場合、どうやって容姿端麗な人だけをゲストの周りに集めるのかなぁ。
あなたはこっちへ、みたいなこと言われるんだろか。
そもそも誰が選ぶんだろか。
むぅ。
まぁ、まったくの気のせいかもしれないんだけど。


関連して、毎年クリスマスにやってる小田和正の番組でカメラに抜かれる仕込みモデルっぽい美女も、正直なんだかなぁという感じではある。


この番組は特別アレンジとかやるからいいよね。
桜の時ジャズアレンジはライブで聴いたことある気がするけど、
あなたと握手ボサノバアレンジは初めてだと思う。
「カーフレンド」という言葉に対して「なんかいやらしい(笑)」とかなり大きいリアクションをとっていたaiko。…どう考えてそうなったんだろう?(笑)
いや、なんとなくわからなくもないんだけど。変な意味でなく、純粋に興味があるところではある。いや、変な意味か。
いい番組でした。