ヒストリエvol.5

ヒストリエ第5巻が発売されたと聞いてさっそく購入。
4巻から1年7ヶ月…長かった。
まぁでも4巻も3巻から1年半かかってるし。慣れました。
物覚えが悪くてストーリー忘れちゃうんで、新刊が出るたびに最初から読み直してます。
もう4回目とかかな。
そのたびに新鮮な気持ちで楽しめてる自分の頭が嬉しいやら悲しいやら。
いや、やっぱ悲しいですね(笑)
次も1年半後かな。もうとことん付き合いますよ。


これを書いてる岩明均寄生獣の著者で有名な人。
って前に人に言ったら、「寄生獣って何?」って言われたんで、
僕が思ってるよりも寄生獣知名度は高くないみたいです。
もしまだ読んだことがないっていう人がいたら、ぜひ読んでみてください。
オススメです。

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(5) (アフタヌーンKC)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)

寄生獣(完全版)(1) (KCデラックス)