ラーメン二郎千住大橋駅前店@千住大橋(小ラーメン少なめ硬め野菜ニンニク少し)¥650

この日も前回と同じ注文、同じコール。

後ろに並んでいた方達が、ここは二郎初心者にもいいね、なんて話していました。

まったく同感。



味のほうは、相変わらず美味しいです。

前回に続いて2度目の固めでの注文でしたが、ちょっとはまりそう。

麺が少なくなってきたら、一味を振りかけて、また違った味も楽しめます。



気になった点を強いて挙げれば、

今回の豚は2枚ともちょっと小さかったかな。

僕は普段から麺は少なめで十分だし、

豚も通常の小ラーメンに入っている2枚で結構満足なんですが、

今回は、もうちょっと豚が食べたいなという気持ちになりました。

ちなみに、豚は、ニンニクを載せて、胡椒をかけて食べるのがお気に入りです。



あと、自分の席からはちょっと遠かったので、はっきり聞こえなかったのですが、

領収書を頼んだお客さんが断られていたようでした…たぶん。

★★★★★★★★☆