パスタ・デル・ソル@池袋(いろいろ木の子のカルボナーラ トリュフ風味)¥930

知人と池袋でランチという話になり、

前からちょっと興味があったこちらへ。

生パスタ専門店ということで、

ネットでいい評判を見たり、テレビで取り上げられているのを観たりしていたのに加え、

お昼時を少し過ぎていたにもかかわらず、行列が出来ているという人気ぶりに、

期待も高まりましたが…。

画像が暗くてすいません。

ランチには、ツナとオリーブのサラダが付くサービスあり。

ドリンクも100円で付けられるので、グレープフルーツジュースを。

肝心のパスタの味はというと、

話に集中していたので、あまり味わって食べられなかったんですが、

んー、普通に美味しかったです。

期待が大きかったので、ちょっと肩透かしでしたが、

過度な期待を持たなければ、普通に美味しくいただけます。

ちなみに、普通盛りで、意外と量がありました。満腹。

★★★★★★★